口コミ情報!新機能性化粧品『ルナメア』お試しセット ・化粧水・乳液



b0284889_1201892.jpg



新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットの

・ルナメア 化粧水・乳液

を使った方の口コミ、レポートをご紹介します。


■つるつるします!■

新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットの
ブライトナーを使ったあとに
ローション(化粧水)・エマルジョン(乳液)を使ってみました。

ブライトナーをした後だからでしょうか、
化粧水の染み込みが早いこと早いこと・・・
いくらつけても染み込んでスーッとなくなっていきます。
初日から肌がつるつるになってさわり心地が変わりました。


■保湿力がいいです■

今まで使っていた化粧水と乳液は安いものを使っていたからか、
いくらつけても次の日は口のまわりがカサついていました。

新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットを1週間試してみたら
2~3日後には口まわりのカサつきが気にならなくなっていました!
ブライトナーで角質ケアをしてからの使用なので、
保湿成分も肌にちゃんと浸透したのかな~と思っています。


やはりブライトナーを使用してからの
化粧水・乳液は効果を感じやすいのかもしれませんね。


新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットは
こちらからどうぞ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
たった10秒で"ピュアきらり肌"フジフイルム新スキンケア『ルナメア』




[PR]

by lunacare | 2012-10-27 19:18 | ルナメア 口コミ・レポート